新着情報&スタッフブログ

2020.10.09 / お知らせ

新型コロナウイルス感染対策変更のお知らせ 2020.10.9

新型コロナウイルス感染対策変更のお知らせ 2020.10.9

新型コロナウイルス感染予防対策にご協力とご理解をいただきありがとうございます。

以下、感染対策を変更いたしましたので、お知らせいたします。

 

1入院中の面会者と時間について

患者さまのご主人、ご両親、上のお子さま の1回につき3名程度まで 1日1回 15分間以内の面会が可能です。

 

2面会時間 11:00〜20:00 ( ※ 病室内でご面会をお願いしております)

 

3分娩時の付き添い・立ち合い分娩について

陣痛時の付き添いはできません。(医学的適応の場合は除くことがあります)

立ち合い分娩は患者さまのご主人とお子さまが可能です。

ご出産前までは陣痛室又はお車での待機をお願いし、分娩処置終了後15分間以内の面会でご退館いただきます。

 

4入院時のお付き添い・退院時のお迎えについて

ご家族で15分間以内の入館とさせていただきます。

 

5お子様連れ入院について

随時、お受けしておりますのでご相談ください。

 

6外来受診について

診察のお付き添いは原則お断りをさせていただきます。お車や屋外での待機をお願いいたします。

※病状や治療の説明等でお呼びするときはこの限りではありません。

7その他

緊急を要する場合は上記に記載しております制限事項の限りではございません。

 

※入館時のマスク着用、検温、手指消毒、ソーシャルディスタンスは継続いたします。

※感染状況により対策を変更する場合があります。ご理解とご了承くださいますようお願いいたします。

SHARE →