新着情報&スタッフブログ

2017.10.08 / お知らせ

お産直後のご感想をいただきました。~自然分娩編①~

 

当院では、出産後にアンケートを実施しています。

妊娠前、妊娠中、そして出産時、出産後の妊婦さんの心境の変化や「もっとこんなことが必要だ!」といった声を随時ヒアリングさせて頂き、よりよいサービスの提供のための参考にさせて頂いています。

今日は、そんなアンケートの中から、今回は自然分娩で出産された方の声をピックアップしてご紹介させて頂きます。

 

自然分娩でご出産の経産婦さん

「入院中主人は仕事があり、両親も遠方で来られず、洗濯をしてくださるサービスは本当に助かりました。申し訳ないと思いながらも汚れがついたまま出してもとても綺麗に返してくださり、頭の下がる思いでした。8歳の娘も一緒に泊まらせていただき、主人も安心して出張でき助かりました。助産師さん、こちらで働く皆さんとても親切で丁寧で、何事にもしっかり対応してくださるので安心して過ごすことができました。久しぶりの新生児のわからないこともしっかり教えていただきこれからの育児も頑張れそうです。本当にありがとうございました」

 

※当院では経産婦さんに優しい出産環境づくりとして、お子さま連れ入院を行なっております。

お気軽にご相談ください。

自然分娩でご出産の経産婦さん

「スタッフの皆さんがとても丁寧に対応してくださり快適な入院生活を過ごすことができました。短い期間ですが一生になんどもあるわけではない出産という特別な時間をこちらで過ごすことができ良かったです。大変お世話になりました。ありがとうございました。」

 

アンケートにご協力いただいた患者様、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

SHARE →