★Amagase's 特製スペシャルバーガー★

user-pic
0

患者様に喜ばれるような、美味し~いハンバーガーをどうにか作れないか?

ということで、理事長先生を始め厨房職員で考案した結果、長崎の佐世保バーガーよりヒントを得て当院特製スペシャルバーガーが誕生しました♪

ハンバーガー ブログ.jpgパテには上質な和牛ミンチを使用。つなぎとなる卵やパン粉を一切使わないため、美味しいお肉本来の味を生かしています。そこに自家製マヨネーズをプラス。練乳を少量加えコクをだしたもので、バーガーの具材とマッチするできになりました。レタスやチェダーチーズ、ベーコン、それからスクランブルエッグといったみんなが好きな具材をバンズで挟んじゃいました!

 

サイドメニューには、これまた美味しい自家製レモネード。ハチミツ漬けにしたレモンを絞った果汁たっぷりのさっぱり炭酸ジュースです。

なんとなんとこの日のデザートには、手作りプリンもついちゃいます(^u^)

いただきまーす!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/126

コメントする

このブログ記事について

このページは、CHEFが2010年9月18日 14:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベビーエンジェル 大?!運動会!!」です。

次のブログ記事は「☆ベビーサイン体験教室☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。