子宮頸がん検診のお知らせ

user-pic
0

 

"原 千晶さん" "三原 じゅん子さん" "向井 亜紀さん"

 みなさんはこの3人の共通点がわかりますか?

              ・

              ・

              ・

そう!! 子宮全摘出術を受けられた方々です。

 

 

最近話題になっていますが、原千晶さんの場合、

以前、子宮頸がんが見つかり手術をうけられましたが、

手術後の定期検診を怠ったため、

子宮頸がんと体がんの併発の発覚が遅れ、

今回、子宮全摘出術をされています。

 

三原じゅん子さんの場合、人間ドックを受けたときに子宮の異常が発覚!

その後の再検査で子宮頸がんと分かり切除手術を行った際に、

進行の子宮腺がんと診断され子宮全摘出術をされています。

 

最後に向井亜紀さんの場合は

妊娠と同時に子宮頸がんが発覚!!

16週目に出産を諦め、子宮全摘出術をされています。

 

みなさん『定期検診さえうけていれば・・・』

と後悔されていましすよね。。。(=_=)

 

 

子宮頸がんは、近年20~30歳代に急増しているそうです。

 

早期に発見できれば治療できる病気でもあります。

なので、定期的にがん検診をうけることが

早期発見につながるのです!!

 

昨年から "子宮頸がん検診無料クーポン券"

市町村より配られているのを知っていますか??

 

あなたにも届いているかもしれませんよ(^^♪

↓ ↓ ↓

クーポン.jpg 

ちなみに私(31歳スタッフ)にも、初めて届きました!

検診はドキドキしたけど、うけてよかったです(^o^)丿

 

無料でうけれるのだから、

使わなきゃもったいないと思いませんか??

 

このクーポン券は対象年齢の人だけがうけれるものです。

この機会を逃すと次にクーポン券が届くのは

5年後です!!

 

初めての産婦人科は少し抵抗がありますよね?

 

 『でも、あきらめないで!』

 

女性の先生がこられている日もありますし、

友達同士で来院されている方もいらっしゃいます。

 

当院で検診をお考えの方は、まず、お電話ください!!

             ↓ ↓ ↓

        ☎092-572-5503

 

 

期限ギリギリになると、クーポン券ご利用の方が殺到致します。

お早目のご来院をお勧めしますヽ(^。^)ノ

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/136

コメントする

このブログ記事について

このページは、OFFICEが2010年11月22日 17:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「料理は見た目も重要なんです。」です。

次のブログ記事は「ばい菌を撃退!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。