大好評!  リフレクソロジー

user-pic
0

当院の外来では、待ち時間などを利用して、妊婦さんでも気軽に受けていただける

「リフレクソロジー」(足裏のマッサージ)を行っております。

 

専門のリフレクソロジストによるマッサージは、思わず眠りに引き込まれてしまう気持ちよさ。

第二の心臓ともいわれる足裏をしっかりマッサージすることで、血流もリンパの流れもよくなり

終了後は身体がぽかぽかと暖かく、軽くなったような・・・。

ほんとうに、すっきりと爽快な気分になります。

リフレクS.JPGじつは先日、リフレの気持ちよさを噂に聞いた当院の先生も、こっそりチケットを買いに来ました。

いまや、先生もすっかり、ファンになってしまっているようで・・・。

1回体験するとやみつきになってしまう!?  ファン急増中のリフレクソロジーです。

 

リフレク.JPG  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまのお出でを、お待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/12

コメントする

このブログ記事について

このページは、OFFICEが2009年6月 2日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HIS研究会とは・・・。」です。

次のブログ記事は「夢の天然食「アピオス」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。