可愛らしいポーズに、思わずにっこり ~4D超音波~

user-pic
0

7月14日より、4D超音波による赤ちゃんの画像撮影を、再スタートしました。

4D超音波を使うと、お腹の赤ちゃんの様子をリアルタイムに見ることができます。

のぞいてみると、そこには可愛らしい赤ちゃんの姿が・・・。

  「目もとが、わたしに似てるかも!」

  「指をしゃぶってる」

  「頭の形が、パパそっくり」(ホント?)

  「横顔をみると、鼻が高い~

  「あれ、この子、ピースサインしてない!?」

などなど、いつもお母さんたちから楽しいお声が聞こえてきます。

1人1人、すでに個性的な赤ちゃんの様子に、思わずにっこり。

妊婦さん.gifこれまでは、撮影の回数を制限させていただいておりましたが

  「赤ちゃんが反対を向いていて見れなかった・・・」

というお声もありましたので、これからは対象週数中ならば、何回でもOKに。

しかも「Club Amagase」会員の方は、撮影料無料となりました。

ぜひ、この機会に「Club Amagase」にも、ご入会ください。

 ※4Dは、ご予約が必要です。写真を印刷される場合は、別途200円頂戴します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/26

コメントする

このブログ記事について

このページは、OFFICEが2009年7月15日 09:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏のいっぷく」です。

次のブログ記事は「Amagase's Summer Garden」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。