Amagase's Summer Garden

user-pic
0

当院へお出でになると、まずまっさきに皆さまをお迎えするのが

正面玄関前にある「Flower Garden」です。

私たちサービススタッフは、当院へ来てくださるすべての方々に少しでも

楽しんでいただきたいと、季節ごとにお花を選び、植えかえをしています。

だからFlower Gardenの1年は、まさに四季の楽しみに満ちた1年。

その季節、季節のお花を見ることができます。

私たちも、時には灼熱の太陽、時には凍える寒さ、時には降りしきる雨、

そして時には葉っぱをくいあらす虫たちに、手をやいたり、楽しんだり。

 

今年も、もう梅雨明けまぢか。本格的な夏がやってきます。

Flower Gardenも夏にむけて、お色直しが終わりました。

真夏の強い日差しに負けない色とりどりのお花が、皆さまを笑顔でお迎えしようと

太陽にむかって、せいいっぱい咲いています。

花壇S.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/27

コメントする

このブログ記事について

このページは、ROOMが2009年7月17日 15:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「可愛らしいポーズに、思わずにっこり ~4D超音波~」です。

次のブログ記事は「みんな大好き!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。