みんな大好き!

user-pic
0

当院のメニューでも、不動の人気を誇るシェフ特製カレーをご紹介いたします。

このカレー、ただのカレーではありません。

なんと玉ねぎを2kg、2日かけてアメ色になるまでじっくり炒めたカレーです!

さらに使っているブイヨンも、自家製!シェフのこだわりが、たっぷりつまっています。

 

  「・・・でも、カレーは我が家の味が一番でしょ!?」 

確かに、お家のカレーはおいしいものです。

でも、このカレーをぜひ食べてみてください。

残念ながら、家庭ではこうは作れない、という絶妙な味なのです。(エッヘン)

 

玉ねぎを炒めるスタッフは、か細い(?)両腕が、筋肉痛になってしまうことが

避けられません。でも、その苦労もふっとんでしまう瞬間が・・・。

「こんなおいしいカレー、どんな人が作ってるんですか? お顔が見てみたい!」

という患者さまのお声をいただき、シェフもスタッフも感激しました。

 

 季節によって、和牛ビーフや豪華シーフードなど、変貌しちゃうのも人気のヒミツです。

カレー①S.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/28

コメントする

このブログ記事について

このページは、CHEFが2009年7月18日 18:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Amagase's Summer Garden」です。

次のブログ記事は「あなたの身体、もっともっと大切に。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。