Season of Christmas

user-pic
0

あと1ケ月で、クリスマス。

待ち遠しいクリスマスにむけて

あまがせ産婦人科もすっかり、クリスマス仕様になりました!!

サンタS.jpg

子どもたちが、わくわくする季節。

サンタクロースの方は、すこし頭が痛かったり・・・

でしょうか。

 

あらためて 「クリスマスって、なんの日ですか?」 と聞かれると

「キリストの誕生日でしょ!?」 と、思いますよね。

でも、正確には誕生日ではなく、キリストの降誕(神がこの世に来てくださったこと)を祝う日。

愛に感謝して、愛のありがたみを、しみじみ感じる日なのだとか・・・。

小さなツリーS.jpgつまり、現代社会では、その愛が『プレゼント』という形になってるんですね。

なるほど、そういうことか~~と思うと

お子さんへのプレゼントも、すこし違った印象に、なりませんか?

青い絵S.jpg

赤い絵S.jpg

                    【廊下にも、クリスマスの絵】

この季節、あまがせ産婦人科へ入院してくださった

お母さん方には、すこしでもクリスマスの雰囲気を

楽しんでいただきたいと、スタッフも飾りつけにいそしんでいます

お部屋のリースS.jpg

                  【各お部屋のドアには、リース】

世界中が、いっせいに愛のありがたみを

ぎゅぎゅっと、かみしめるこの季節に

ご自分の赤ちゃんと、初めて出会うなんて

ドラマチックで、すてきなことですね。

当院ではまもなく、 クリスマス・イルミネーションも始まります!

どうぞ、ご期待ください!

ツリーS.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/57

コメントする

このブログ記事について

このページは、OFFICEが2009年11月25日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「Buillon」の秘密」です。

次のブログ記事は「マタニティ★おけいこ塾」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。