がんばれ、お兄ちゃん! お姉ちゃん!

user-pic
0

お母さんがお産のとき。

お母さんは、もちろん大変です。

でも、がんばっているお母さんを待つ家族も

ドキドキだったり、ハラハラだったり

長い長い時間が、流れていきます。

 

そんな時、私たちルームセクレタリーが

気にかけているのは、小さなお兄ちゃん、お姉ちゃんたち。

 

赤ちゃんの誕生は、うれしいことだけど。

正直、おちびちゃんたちの胸のうちは、いろいろと複雑。

 

「お母さんをとられそうで、心配・・・・」

  うんうん、それもあるでしょうね。

 

でも、実際に声をかけてみると

「お母さんがだいじょうぶか、心配なの」

と思いつめた表情で、相談してくれたりします。

 

自分の気持ちはおさえて

いっしょうけんめい、お母さんの心配をしているんですね・・・・。

 

そんなとき、ルームセクレタリーが

ポケットから取り出すのは、このコマ!!

こま.jpg

強いお兄ちゃん、お姉ちゃんになるために

大きなチャレンジに、挑戦中のみんなに

  少しでも、楽しい時間を過ごしてもらいたい!

 

コマをみて笑ってくれた、その笑顔が

わたしたちには、最高のよろこびなんです。

たまに、お父さんから

  「このコマどうやってつくるの?」

と聞かれることも!  (o^-^o) うふふ。

こまを持つスタッフ.jpg

がんばれ、小さなお兄ちゃん、お姉ちゃん!

わたしたちが、いつも応援しているよ!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/87

コメントする

このブログ記事について

このページは、ROOMが2010年3月15日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「魅惑のデミグラスソース!」です。

次のブログ記事は「愛を感じてくださいね❤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。