おっぱいの悩み、ご相談ください!

user-pic
0

これからお母さんになる、みなさんにとって

分娩はもちろんですが

おっぱいや授乳にも

不安や悩みがつきもの。

 

陥没乳頭で、授乳に不安をもっておられるプレママさんたちも

けっしてすくなくありません。

 

あまがせ産婦人科では、そんなお母さんたちを

サポートするため、スタッフが厳選した補正用品を

いくつかお勧めしています!

 

こちらパッドは、乳頭にかぶせておくだけで

乳頭を引き出し、カタチを整えてくれるスグレもの。

プチパッドS.jpg

【撮影には、おっぱいボールを使用しましたので

大きな印象で映っていますが、じっさいは小さなパッドです!】

 

こうして、腕につけてみると

お肉が吸引されて、もりっと引っ張られているのが

分かりますね。

プチパッド腕S.jpg

いっけん、簡単そうな仕組みの、小さなパッドですが

なかなかに活躍してくれる、頼りがいのあるパッドなんです。

すでにご出産されたお母さんから

  「心配だったんですが、これを使って安心しました~!」

というお声も。

 

他にも、乳頭をソフトに引き出してくれる

マッサージ式の吸引器などもありますので

なにか不安なことがありましたら、ぜひ当院の助産師外来でご相談ください。

プチパッドパッケージS.jpg

※なお、妊娠中に使用されますと、お腹が張ってきたりすることがあります。

 かならず、助産師の指導のもとで、無理をせずに、お使いくださいね!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/89

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2010年3月18日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛を感じてくださいね❤」です。

次のブログ記事は「サクラ、サク。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。