華麗なるエンジェルピアニスト

user-pic
0

あまがせ産婦人科で、いつも大人気の育児サークル

「Baby&Angel」。

今回のメインは、リズム遊び。

音楽との楽しいふれあいのひとときでした。

 

あまがせAngelsには、芸術家肌が多いのか

華麗なるピアニストたちが、たくさんいましたので

ちょっとご紹介させていただきます!!

①S.jpg

こちらは、「かいたピアニスト」

しっかりした手元はもとより、なんとなく憂いを含んだ、大人びた表情に

ピアニストの苦悩が(?)みてとれます。

 

②S.jpg

 

当院の保育士のすすめで、連弾に挑戦!

可愛らしく才能豊かな「いちこピアニスト」が、選ばれたお相手です。

 

③S.jpg

大迫力の演奏風景!

ふたりの演奏は、なかなかにダイナミック!

才能の芽生えを感じさせます。

 

④S.jpg  

そこへ、キュートな「きらピアニスト」がやってきましたよ。

さらに、大迫力の華麗なる連弾に!

 

⑤S.jpg  

なんだか、ちょっと公園のジャングルジムの趣になってきましたね。

でも、いいんです。

『芸術は爆発』なんですから!!

 

  ⑥S.jpg ああ~~。

「かいとピアニスト」、さすがにちょっと疲れましたかね~~。

 

⑦S.jpg  

でも。 「いちこピアニスト」は元気ですよ!

「じゃあ、もう1曲行きましょう♪」

というお顔ですね。

みなさん、音楽は楽しかったですか?

来月もいっしょに、なかよく遊びましょう!!  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/93

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2010年3月29日 14:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「こころ」と「こころ」②」です。

次のブログ記事は「焼きたてパンのしあわせ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。