焼きたてパンのしあわせ!

user-pic
0

現在、あまがせ産婦人科でご出産された方の

お祝い膳として、食べていただいているフランス料理。

 

ブログでも何度もご紹介しましたが。

 

最近、ちょっとだけマイナーチェンジしました。

 

なんと、お料理といっしょに食べていただくパンも

院内で焼くことになったのです!!

 

かねてから

   (o ><)o 「ク~~焼きたてパンをだしたい!!」

と思っていたシェフは

やっと願がかなって、日々満足そうに

パンを焼いています。

焼き立てパンS.jpg  

  「焼きたてになって、評判はどうですか?」

ときいたところ。

シェフは、にんまり笑って

  「おかわりが増えましたね」

とのこと。

 

焼きたてパンのにおいって

なんともいえない、しあわせなにおいだと思いませんか?

 

おいしい料理をひきたてるだけでなく

もう1つ食べたいな、と思っていただけるパン❤

 

今日も、もうすぐ焼きあがります!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/94

コメントする

このブログ記事について

このページは、CHEFが2010年4月17日 15:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「華麗なるエンジェルピアニスト」です。

次のブログ記事は「育児サークル 「鯉のぼり」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。