育児サークル 「鯉のぼり」

user-pic
0

今回の育児サークルは、鯉のぼり作り!!

 

みなさんの可愛いアンヨにご協力いただき

足形のうろこを作りました。

絵の具S.jpg

足形S.jpg 最初は、真っ裸ですこし寒そうな鯉のぼり。

うろこが待ち遠しい!?

鯉のぼり①S.jpg

Babyクラスに参加してくれたふたごちゃん

そうくんとはるきくんも、仲良く二人で

ぺたぺた、っとうろこを作ってくれましたよ~~。 (o^∇^o)ノ

ふたごちゃんS.jpg

でも。

よくよく、考えてみると。

足の裏に筆で、絵の具をぬられるなんて

かなりのゴウモン!?

あんまり可愛いいアンヨなので、ついついおとなは

足形に、夢中になってしまいますが。

 

はるきくんみたいに、思わず、「いやーん」といいたくなるはず!

はるきくんS.jpg

でも、おかげさまで、

みなさんの足形うろこがぞくぞく誕生。

鯉のぼりさんも、すっかりうろこがそろって

満足そうです!!

鯉のぼり③S.jpg

 

出来上がった鯉のぼりは

入り口近くで、みなさんに元気な姿をお見せしていますよ!

鯉のぼり.jpg  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/95

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2010年4月26日 14:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「焼きたてパンのしあわせ!」です。

次のブログ記事は「新生児蘇生法「専門コース」を目指してます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。