6月のフットバスは、Fresh!

user-pic
0

もうすぐ、梅雨ですね。

 

梅雨は、気温と湿度がともに高く、とかくうっとうしい季節・・・。

気温と湿度が高いと、なんだかいつも以上に

あたりのにおいが気になりませんか??

 

しかも、思いだしてみてください。

梅雨の季節の、家の中の定番のにおい(!)といえば

   生乾きの洗濯物・・・

   エアコンからふきでるかびくささ・・・

   雨にぬれた靴・・・

残念ながら、あまりいいにおいには、めぐりあえません。

  (それって、我が家のずぼらさが、関係しているかもしれませんが・・・)

 

でも、においが強くなるという

この季節の特徴を逆手にとっちゃって、

じめじめ気分をリフレッシュしよう!!

 

というのが、今回、わたしたちルームセクレタリーの企画です。

その名も

 「6月限定フットバス! オレンジ&グレープフルーツ」

 

ご存知のとおり、柑橘系の香りは

さわやかで、気分をリフレッシュしてくれる効果が高いもの。

 

それを梅雨の季節である6月に、入院されるみなさまに

フットバスで、おもいっきり楽しんでいただく企画です。

 

illust2828_thumb.gif

梅雨は、やっぱり雨が多くて

入院中にも、窓からどんよりした灰色の空を

見あげていただくことが、増えるかもしれません。

 

でも、あまがせ産婦人科の中は

なぜかすっきりさわやか、明るく過ごせてしまう!

そんなふうにみなさんに、感じていただけるよう

ただいま、ちゃくちゃくと準備をすすめております!

 

  お楽しみに~~。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/103

コメントする

このブログ記事について

このページは、ROOMが2010年5月19日 16:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がん検診「無料クーポン」って!?」です。

次のブログ記事は「芸術それとも自然!? どっちがきれい?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。