プレパパ・プレママ教室

user-pic
0

今回のブログでは、プレパパ・プレママ教室後に

朗読している

      「だから生まれてきた」

という詩を紹介します♪

 

絵本.jpg

この詩は、体内記憶を元に書かれている本です。

みなさん1~2割の子どもたちが体内記憶を

持っていることをご存知でしたか?

へその緒で繋がっているときからの記憶があるなんて

すごくステキ >v</☆ですね!

プレパパ・プレママ教室ではパパがママのおなかに

手を置き赤ちゃんを感じながら聞いてもらっています。

ママだけではなく、感動して涙するパパの姿に

スタッフは胸が熱くなりました!

 

ぜひ「だから生まれてきた」の本を1度手に取られて

見てください!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/118

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2010年7月24日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がんせ、という言葉ご存知ですか?」です。

次のブログ記事は「育児サークル あまがせベビーエンジェルの夏祭り☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。