育児サークル あまがせベビーエンジェルの夏祭り☆

user-pic
0

 いつもご好評いただいてる

育児サークル あまがせベビーエンジェルの

今回のイベントは・・・。出店あり!盆踊りあり!の

楽しい 夏祭り☆ でした(>v<)v

まずは、スタッフがはっぴや浴衣でお出迎えです。

 

夏祭り⑥.jpg

 

子どもたちは、ねじりはちまきで

バッチリお祭り気分です♪

 

夏祭り①.jpg

かわいい2人も

ハイ!ポーズ!!

 

夏祭り②.jpg

 

気分も盛り上がったところで

みんなで盆踊りを踊りました。

 

夏祭り③.jpg

ママも子どもたちも夏祭りを

楽しんでくれたみたいです。

ママの腕の中で Zzz ぐっすり・・・。

かわいい寝顔をみせてくれました (^。^)

 

夏祭り④.jpg

 

次回のサークルは 運動会 です。

参加お待ちしています♪

夏祭り⑤.jpg

                  わっしょい!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/119

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2010年8月 3日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プレパパ・プレママ教室」です。

次のブログ記事は「~8月のイベント~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。