~8月のイベント~

user-pic
0

 みなさん、ご存知ですか?

8月1日は"WHO"と"ユニセフ"が制定した『世界母乳の日』なんです。

 

 

そこで私達ルームセクレタリーは、授乳中の方でも安心して飲んでいただける様に、8月限定で

『三年番茶』をティーサービスにお出ししております。

 

三年番茶①.jpg

 

 

三年番茶とは、通常の番茶を三年寝かせることで刺激物が抜け、授乳中の方でも安心してお飲みいただけるノンカフェインのお茶です。

 

 

      三年番茶②.jpg  患者様からも、『すごく飲みやすくておいしい☆彡』と言うお声や、

ご家族の方からは、『昔、私も母から勧められて飲んでいたので、この子を産んだ時のことを思い出しました・・・(*^_^*)』と懐かしそうにおっしゃる方もいらっしゃいました。

 

暑い夏は特に清涼飲料水等、糖分が沢山入った冷たい物が飲みたくなりますが、お母さんが食べたものが母乳に影響するので、バランスの良い食事を心がけましょう。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/121

コメントする

このブログ記事について

このページは、ROOMが2010年8月 9日 16:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「育児サークル あまがせベビーエンジェルの夏祭り☆」です。

次のブログ記事は「完熟バナナケーキ好評♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。