2010 ☆あまがせ産婦人科  X'MASプロジェクト☆

user-pic
0

なる夜・・・。

 

今年もクリスマスの時期ですね(〉v〈)/^

今年は。。。

 

「2010 あまがせ産婦人科 X'MASプロジェクト」

を立ち上げました☆

 

 

お母さんたち・・・。          BABYちゃんたちに・・・。

2人初めてのX'MASをステキな思い出にしてほしい!

という願いからスタッフ一同心を込めて作り上げました。

 

まずは

玄関にてサンタさんのお出迎え☆

玄関.jpg ☆メリークリスマス!!

 

そして、おなじみの育児サークルの

ベビーちゃんたちが作った足型のツリーが

心を癒してくれますね♪

 

ツリー.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受付では、大好評のバナナケーキ(限定販売)

クリスマスバージョン☆

 

バナナ.jpg

 

 

みなさまに快適な入院生活を・・・。

と心掛け日々頑張っている

ルームセクレタリーでは

X'MASディナーカードを手作り♪

 

カード.jpgスタッフからもかわいい!!と大好評だった

ミトンのプレゼント(^0^)/

 

 

ミトン.jpgをご用意しました。

 

 

 

さて さてお待ちかねの

岡シェフ特製のX'MAS CAKE

 

ケーキ.jpgお口に入れた瞬間トロ~リ♪と溶けました。

 

もうちょっとX'MAS ディナーをのぞきたいですが。。。

次回のブログUP↑までのお楽しみです。

 

2010 あまがせ産婦人科 X'MASプロジェクト  

は、いかがだったでしょうか?

来年もお母さんたち Babyちゃんたちに 

喜んでいただくために

スタッフ一同頑張りたいと思います!!

 

イルミネーション1.jpg

 

メリークリスマス☆   

お待ちかねの・・・

クリスマスディナーの紹介といきます!

 

病室でのクリスマスを少しでもHAPPYに過ごしていただければ、という願いを込めて作りました。

さてそのクリスマスディナーとは・・・

  • ローストチキン
  • シーザーサラダ
  • ライス
  • ビーフコンソメスープ

です☆

メインのローストチキンは、オリーヴオイル、香草や香味野菜でじっくり漬け込み焼き上げました。焼いた後に出る旨味たっぷりの肉のジュースから作るグレイビーソースをチキンにかけ仕上げました。

この照り!おいしそう(ヨダレ)

 

CIMG7050.png

ビーフコンソメスープは自家製でこだわりの贅沢スープです。

コンソメ.png 

 

  シーザー.png

 

そして

このクリスマスイヴの日。

少しでもHAPPYにということで、患者様には内緒でちょっとしたサプライズを準備していたのです。

それは、ディナーの後にデザートを各お部屋へ運び、驚いていただこうという目論みでした

w(●^o^●)w

目論み的中!訪問されてあったご家族まで驚いてあったとか(^_^)v

ちょっとこちらまでワクワクしたクリスマスとなったのでした~♪♪♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/143

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2010年12月25日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メリークリスマス♪」です。

次のブログ記事は「大掃除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。