メリークリスマス♪

user-pic
0

やってきました クリスマス☆

ベビーちゃんにとっては初めてのクリスマスパーティ

ワクワク ★ ドキドキ

まずはベビーちゃんのかわいらしい足を使って

ツリーを飾り付け

 

                     ジャーーーン!!

 

クリスマス①.JPGとってもかわいいツリー完成!

 

 

つづいて、おうち用の飾りづくり

ママに何年振り?(笑) の折り紙に挑戦して頂きました

苦戦しながらもベビーちゃんのために真剣な顔のママたち

出来栄えは??

クリスマス②.JPG

上手にできました(^^)/

その時

シャン シャン シャン♪        鈴の音が。。。

クリスマスといえばもちろん

 

サンタさん 登場!

クリスマス③.JPG                

ベビーちゃん&ママたちの楽しそうな声を聞きつけて遊びに来てくれました

一人ひとりプレゼントをもらって

 

クリスマス④.JPG

 

最後にはみんなで撮影会

 

クリスマス⑤.JPG

とっても楽しいクリスマスパーティでした

 

次のサークルは2011年です

来年もはりきっていきますよぉ~!!!

よろしくお願い致します

 

よいお年を。。。

保育士.JPG

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/140

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2010年12月16日 16:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ばい菌を撃退!」です。

次のブログ記事は「2010 ☆あまがせ産婦人科  X'MASプロジェクト☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。