ワクチン活動の報告

user-pic
0

先日のブログでお伝えした、「ペットボトルのキャップで世界の子供にワクチンを届けよう!!」

という活動についての続報です(●^o^●)

 

活動開始から約2ヶ月が経った2月9日、皆さんからご協力いただいて集まった

ペットボトルのキャップを、指定の回収場所へ持って行きました!!

 

計量してもらうと、重量9㎏、数にして2,014個でした!!

 

キャップ 感謝状.JPG

 

入院中の患者様やご家族だけでなく、ベビーサークルや教室に参加するために来院された

お母さん方にもキャップをたくさんいただきました!!皆さんのおかげでたくさんのキャップが

集まりました!!本当にありがとうございます(*^_^*)

 

皆さんの気持ちがつまったポリオワクチンが、早く子供達の所へ届くことを願いながら

更に活動に励みたいと思います!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/154

コメントする

このブログ記事について

このページは、ROOMが2011年2月11日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おひなまつり♪」です。

次のブログ記事は「★Happy Valentine's Day★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。