★Happy Valentine's Day★

user-pic
0

2/14はバレンタインでしたね(^_<)-☆

みなさんは好きな人に手作りチョコを渡しましたか???(^_^)♪

 

当院の2/14は、シェフより入院患者様へ特別スウィ~~トな手作りチョコが配られました。

 

その名も"生チョコタルト♪"

 

患者様に喜んでいただきたいという気持ちを込めて、シェフが考えたオリジナルチョコです。

なんとタルトの中身はクレームブリュレが隠れていたんです。

その上にはココアバター含有量の多いクーベルチュールチョコを使用しました。

今にもヨダレがでそうです。( ^o^ )

 

チョコきりとり.png

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/155

コメントする

このブログ記事について

このページは、CHEFが2011年2月16日 15:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワクチン活動の報告」です。

次のブログ記事は「育児サークル in まどかピア!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。