春ですね!!

user-pic
0

春の日差しが徐々に感じる  今日この頃♪

 

今回のサークルは     ベビークラスもエンジェルクラスも

製作を行いました!!

 

ベビークラスは ガラガラ作り☆

春1.jpg 

出来上がったガラガラ

上手にもつベビーちゃん(^_^)v

 

 

そして・・・

 エンジェルクラス

かわいい ゆらゆらチューリップ作りっ!

 

出来上がりは・・・

 

春2.jpg

こんな感じ♪

春らしくて いいですね(*^_^*)

 

 

お!折り紙上手なベビーちゃん

発 見 !!

春3.jpg

 

 

 

春4.jpg

 

 

 

おや?こちらのベビーちゃんは

 

春5.jpg

      お友達に

             興味 津々☆(^_-)-☆

 

 

今日もみんなで遊んで

 

春6.jpg

   楽しかったね!!☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/162

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2011年3月 8日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は楽しいひな祭り♪」です。

次のブログ記事は「謹んで地震による災害のお見舞いを申し上げます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。