わっ!! わー♪ な特製フランス料理♪

user-pic
0

過去にも取り上げましたが、当院はご出産された方へのお祝い膳として、特製フランス料理をご準備しております。

さて、この度そのフランス料理のメニューが一新されます。

誠にうれしいことながら、毎度好評のお祝い膳ですが、今回もまたまた"わっ!!"という驚きと"わー♪"という喜びのお声をいただけるのではないでしょうか。(^v^)ワクワク

 

その"わっ!!"という驚きの方から・・・

コース料理の一部にパスタとして、ペンネアラビアータをご用意しました。

これがただのパスタではないんです!

グラナパダーノチーズのかたまりをくり抜いた大きな容器の中で作る、極上パスタなんです。

みなさまの目の前で披露し、アツアツできたてパスタを配りますよ~♪\(◎o◎)/

チーズ.png

 

続きまして、"わー♪"の喜びには・・・

メイン料理に、'鹿児島県産' 'A4等級' '黒毛和牛' 'サーロイン'のローストと、4拍子揃った、とっても贅沢~♪な一品です!

 francemeet.png

そのほかのメニューも野菜をふんだんに使ったり、おいしそぉぉぉぉなティラミスをデザートにと、とにかくびっくりされること間違いなしのお料理ばかり!

tiramisu.png

まだまだご説明したいところなのですが、これから予定の方の楽しみを奪ってしまうかもしれませんので(ウフフ)

このへんで・・・

 

付き添いの方との会話はもちろんのこと、より一層お料理でも楽しんでいただけたらという思いを込めた、当院からのプレゼントです♪

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/168

コメントする

このブログ記事について

このページは、CHEFが2011年4月19日 11:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「笑顔☆満開!!」です。

次のブログ記事は「☆育児サークル 新聞NO.63☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。