夏まつり☆

user-pic
0

いよいよ本格的な夏がやってきました!!

セミの鳴き声もにぎやかに響いていますね♪

今月のサークルは元気いっぱい『夏祭り』

色んなお店であそびました☆

 

さっそく『ヨーヨー釣り\(^o^)/』

ヨーヨー釣り.jpg

ママと一緒に真剣な顔のベビーちゃん!

つづいて、『THE 運試し』

今日の運はどうかなぁ??

運だめし.jpg

見事!おかし獲得

 

夏②.jpg

さいごは、『おばけたおし』ゲーム☆★☆

ボールを上手にもって、、ぽーん!!

おばけ.jpg

 

おばけをやっつけて、おもちゃGET!!

 

はちまきも、みんなよく似合ってるね(^o^)丿☆

 

8月①.jpg

ベビーちゃんにとって初めての夏

思いっきり楽しみましょう!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/187

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2011年8月 9日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リフレクソロジーへ、ようこそ~❤」です。

次のブログ記事は「☆育児サークル 新聞NO.67☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。