☆大運動会☆

user-pic
0

9月の育児サークルは

みんなで大運動会!!

 

パンダウサギコアラ

3チームに分かれて色んな競技で

大盛り上がりでしたヽ(^o^)丿

 

まずは・・・玉入れ

サークル68①.jpg

 

 

前が見えなくても関係ない! とばかりに

みんな 真 剣 っ!!!

 

・・・みんなというか ママが一番

張り切っていましたね(笑)

 

次の競技は車レース!!

ベビーちゃん をのせた

ママが引っ張ります☆☆☆

サークル68 ②.jpg

意外に早い車

ベビーちゃん ちょっぴり固まってます(笑)

 

ボール渡しも よいしょ、 よいしょ☆

サークル68 ③.jpg

 

 

そして・・・  各競技を戦い抜いて

見事勝負制したのは

パンダチームでしたぁ!!!!!

サークル68 ⑥.jpg

 

コアラチームパンダチームの 接戦 は

すごかったですね~☆☆☆☆☆

 

 

疲れきったベビーちゃん の

かわいい寝顔姿癒されて・・

 

 

 

サークル68 ⑤.jpg

 

ママも本当にお疲れ様でした(*^。^*)

 

笑い大運動会☆

とっても楽しかったですね♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/195

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2011年9月 7日 16:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆親子でヒーリングヨガ☆開催!」です。

次のブログ記事は「☆育児サークル 新聞NO.68☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。