☆メリークリスマス☆

user-pic
0

12月のサークルは。。。クリスマス!!

サークルのお友達も、かわいいサンタさんに変身しました!!

 

12月ブログ3.jpg 

 

ママと一緒に、クリスマス飾り作りに挑戦ヽ(^o^)丿

シールをペタペタ♪

とってもかわいい飾りが出来上がりましたよ☆

 

12月ブログ②.jpg 

 

エンジェルクラスでは、離乳食のクリスマスメニューが登場!!

色や形を変えるだけでとっても楽しくなりますね♪

12月ブログ④.jpg 

最後には、もちろん☆★☆

12月ブログ①.jpg 

 

お家でも、クリスマスを思いっきり楽しんでくださいね(*^^)v

 

今年もたくさんのご参加ありがとうございました。

来年のサークルもママやベビーちゃんと一緒に元気いっぱい

盛り上がりたいと思います!!

 

よい新年をお迎えください。

CIMG8474.JPG 

  

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/211

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2011年12月12日 14:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イルミネーション☆\(^o^)/」です。

次のブログ記事は「☆育児サークル 新聞NO.71☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。