レストラン内覧会

user-pic
0

12月26日(月)に、先週オープンしたばかりのレストラン『Ange Blanc』の

内覧会を行いました。

 

CIMG8724.JPG

 

飲み物と、大好評の当院シェフ特製バナナケーキをご用意してお待ちしていたところ・・・

何と100人近くの方々にご来場いただきました!!

 

 

お忙しい中、診察の帰りに立ち寄っていただいたり

たくさんのご来場、本当にありがとうございました(=^0^=)

 

 

入院患者様への15時のTeaサービスも、この日は内覧会をかねて

レストランで行い、シェフ手作りのクレープも一緒にお出ししました☆

 

 

患者様の目の前で、実演で作ったので、レストランの中は

甘~い香りでいっぱいでした(*´∀`*)

 

CIMG8726.JPG

 

 

 

CIMG8728 (2).JPG

 

 

CIMG8730.JPG

 

 

レストランの内装はと言いますと・・・

 

CIMG8725.JPG

 

落ち着いた色合いで統一されて、座席は40席あり

ゆったりと使っていただけるスペースになっています。

 

CIMG8722.JPG

 

現在は、出産後にこちらでお祝膳を召し上がっていただいてます。

 

来月からは、こちらで朝食と昼食も召し上がっていただく予定ですので

皆様どうぞお楽しみに!!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/216

コメントする

このブログ記事について

このページは、ROOMが2011年12月28日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レストラン"Ange Blanc"完成!!」です。

次のブログ記事は「明けましておめでとうございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。