ひなまつり♪

user-pic
0

 

3月3日桃の節句、女の子のすこやかな成長をお祝いする日ですね!

 

今月の育児サークルは一足早『ひなまつり』を楽しみました(^_^)v

こんなにかわいいおだいりさまとおひなさまが☆

ひなまつり②.jpg

 

 

バッチリ!カメラ目線((笑))

 

つづいて、

ベビークラスではおもちゃ作り☆

  鈴がリンリン♪

ひなまつり④.jpg

エンジェルクラスではカード作り☆

ママたちは久しぶり!?の折り紙に挑戦!

ひなまつり③.jpg

とってもかわいく出来ました!!

栄養士さんからは

簡単☆離乳食アレンジ

ひな祭りメニューのご紹介♪

ひなまつり①.jpg

ベビーちゃん、カラフルな色に興味津々で手を伸ばしていました。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/221

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2012年2月14日 15:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆育児サークル 新聞NO.72☆」です。

次のブログ記事は「☆育児サークル 新聞NO.73☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。