プレママスイーツ講座のご報告

user-pic
0

4/23に、待望の幾田淳子先生プロデュース"プレママスイーツ講座"が開催されました。

当院での料理教室は初の試みということもあり、実を言うと私たち職員もドキドキ、わくわくしていたわけです。

そんな中、CLUB AMAGASEのプレママさん達が続々とお越しになりました。

どこかしら、みなさんの表情も緊張気味・・・

だったわけですが、とっても気さくな幾田先生のトークで教室のムードは一変。

プレママさん達の表情も徐々にほころび、和やかに進行しました

 

premama1.png

 

 

今回、実演のあったスイーツはこちら↓↓↓

いちごミルク寒天

フレッシュフルーツソース(いちごのコンフィチュール)...画像にはありません

premama07.jpg

 

premama2.png

 

実演後は、待ちに待った試食会&交流会です。

 

幾田先生を交えて、出産を控えたみなさんの貴重な情報交換の場所にもなり、また可愛らしいスイーツを前に、みなさん会話が弾んでいたようでした

   

premama3.png

 

今回ご参加された方、またできなかった方も次回開催時をお楽しみに♪

イベント時はHP/ブログに順次UPしていきますので、お見逃しのないように(●^o^●)

 

premama4.png

協賛品:森永乳業㈱カフェインレスドリップコーヒー(当院でも販売いたしております)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/238

コメントする

このブログ記事について

このページは、CHEFが2012年4月29日 14:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆育児サークル 新聞NO.75☆」です。

次のブログ記事は「☆フリーマーケットご来場の皆様へ(*^_^*)☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。