☆手作りおもちゃ☆

user-pic
0
日中の昼間になると帽子が欠かせないくらい
太陽の日差しが強くなりましたね(>_<)

サークルのベビーちゃんたちも可愛い帽子を
被って登場!!

今月のエンジェルクラスでは
 手作りおもちゃ「でんでん太鼓」を作りました☆★

ジャーン\(^○^)/

H.24.5 ブログ3.jpg
とっても可愛くできて
みんな大喜び―(*^。^*)♡

ママのお絵描きで
世界に1つだけのおもちゃに!!

そのあとは・・・

♪「でんでらりゅうば」のわらべうた♪ に
あわせて太鼓を鳴らしましたよー!!

      歌詞はコチラ
        ↓ ↓ ↓
 
H24.5 ブログ4.jpg


あるCMで、今うたわれています!(^^)!
知っていますか!?

ぜひ、おうちでも歌ってみて下さいネー(^^♪


最後は・・・
みんなでおもちゃ遊び!

H24.5 ブログ5.JPG


色んなお友だち
   たくさんのおもちゃであそんで大満足!!

帰る頃には

H24.5 ブログ2.jpg



みんなぐっすり夢の中・・・Zzz
どんな夢をみたのかな??☆


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/244

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2012年5月15日 13:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆フリーマーケット開催!☆」です。

次のブログ記事は「☆育児サークル 新聞NO.76☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。