☆てるてるぼうず♪てるぼうず(^○^)☆

user-pic
0
少しずつ天気が崩れる日もあり
梅雨の時期がいよいよやってきました(^^♪

そんななか...サークルではこんなにかわいい
てるてるぼうずが!ヽ(^o^)丿

7月てるてる.jpg



そしてベビークラスのみんなは
てるてるぼうず
ママからかわいくお絵描きしてもらいました☆

7Baby.jpg


エンジェルクラスのみんなは自由奔放(笑)
制作物に興味を示して...
あっ!!と思うと
ガシャーンとひっくり返してました☆

7Angel.jpg
お名前入りのてるてるぼうず(*^^)v
おうちで飾ってくれるかな♪


サークルに来てくれるママ達、ベビーちゃん達(^^♪
お産の時が懐かしく感じます☆

産まれた時、小さくて心配してたこと
おっぱいでママがたくさん頑張ったこと
サークルに最初来た時には人見知りで大泣きだったこと

どんどん成長していく姿を見ると
そんなこともあったね~っ 
ママと浸ってみたり♪(^_^)

7Smile.jpg


元気いっぱいのベビーちゃん!!! 
  
これからも すくすく
おおきくなぁーれ!!♪(*^^)v☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/246

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2012年6月 8日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆育児サークル 新聞NO.76☆」です。

次のブログ記事は「避難訓練」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。