☆わっしょい わっしょい!!!☆

user-pic
0
立秋 を迎えたとはいえ、暑い日が続きますね★
皆さんはどこかお祭りには
足を運ばれましたか?

今月の育児サークルは題名の通り
お祭りをして楽しみましたよ☆☆☆

お祭り.jpg
みんなはちまきお似合いですね(*^^)v

ヨーヨー釣り や 宝探し など、本格的なお祭り
ベビーちゃんも 大 興 奮 !(^^♪

お宝.jpg

我が子が宝を探し当てると拍手喝采!
ベビーちゃんは宝と分かっていたかどうかは
定かではないですが(^_^)v

ヨーヨー釣りはママが真剣でしたよね(笑)

遊んでいるかわいさ♪だけではなく
最近のベビーちゃんに驚かされるのは
カメラ目線のすばらしさ☆

カメラ目線.jpg
ちゃんと分かっているんですねぇ(*^。^*)

まだまだ暑い日も続きますが
気合十分!のベビーちゃんでした♪

暑い夏.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/259

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2012年8月16日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「節電の取り組みとご協力のお願い」です。

次のブログ記事は「☆育児サークル 新聞NO.79☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。