☆フリーマーケット開催のお知らせ☆

user-pic
0
少しずつ朝夕が涼しくなり夏の終わりを感じますね
 
       illust166_thumb[1].gif

さて!この度第2回フリーマーケット
開催が決定いたしました!!(^_^)v♪

開催日2012.11.3(土です!!

詳しくはこちらをご覧ください☆(*^^)↓↓↓


もちろん今回も開催のお知らせに加えまして
参加者も大募集しております!
上記の詳細に応募方法も記載してますので
是非ご覧ください♪

早い者勝ちです!!!!!

おうちに眠っているいらなくなったけど
捨てるに捨てられないもの、ありませんか?

当日は前回を超えるほどの盛り上がりになるように
スタッフも力いっぱい頑張りますので
よろしくお願い致します!!(^^

illust3492_thumb[1].gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/265

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2012年9月10日 17:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆うんどうかい☆」です。

次のブログ記事は「☆育児サークル 新聞NO.80☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。