レストランでの食事風景

user-pic
0

ご入院中の患者さまがどのようにお食事をされているのか、、、気になるところと思います。

今後当院でのご出産を控えている方のためにも、今回は食事風景をUP(最下部)したいと思います。

朝食と昼食は、患者さま同士のコミュニケーションの場としてレストランは活躍しています。
(夕食はお部屋食となります。H24.10月現在)

初めての来店時には、他の患者さまと同席し食事することに戸惑われる方もいらっしゃいますが、

それは始めだけ。

ママさん同士、お子様の誕生日が同じ・近い者同士ということもあって、同席された方と打ち解けるのに、時間はそうかかりません。

時に、同性同名の方がばったり同じテーブルに。なんてこともあるんですよ。


また、ご出産されたすべての患者さまに、ささやかながら、フランス料理のプレゼントがあります。

当院のレストランにてご本人様+特別な方のペアでお召し上がりいただけます。

ご出産直後の外食はなかなかできないもの。

当院レストランにて特別な方と楽しんで頂けたら嬉しい限りです。

restaurant.png

画像はフランス料理の食事風景。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/261

コメントする

このブログ記事について

このページは、CHEFが2012年10月25日 14:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インフルエンザ予防接種のお知らせ」です。

次のブログ記事は「☆育児サークル 新聞NO.81☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。