点灯❤イルミネーション(^_-)-☆

user-pic
0

今年も残すところあと1ヶ月です!


12月を目前にいよいよ寒さも
厳しさをましてきました


そんな中、ほっこりと気持ちを温かくしてくれる

あまがせ産婦人科の毎年恒例の
イルミネーションの点灯が

昨日よりはじまりました(^^♪

昨年は福島の原発事故などで
イルミネーションを控えるところも多かったです・・・


今年はスカイツリーがオープンするなど
賑やかな話題もありました

ひとりひとりにとって
素敵な冬になることを願っています!!

イルミネ②.jpg
「きれいですね~」

今年もLEDの電球で
皆さんの帰宅の景色を鮮やかにしてくれています♪



みなさんもお近くに寄られた際は
ぜひお楽しみください(^_-)-☆

イルミネ①.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/282

コメントする

このブログ記事について

このページは、OFFICEが2012年11月29日 18:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆育児サークル 新聞NO.82☆」です。

次のブログ記事は「☆サンタさんがやってきた!☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。