無料クーポン券を使って、お得にがん検診!!

user-pic
0

国のがん検診推進事業により、子宮頸がんと乳がん検診が無料で受けられる

クーポン券が、配布されていることをご存じですか?

もっと多くの方に、がん検診を受けてほしいという願いから、このような制度がつくられました!

 

当院では、この無料クーポン券を使った『子宮頸がんの検診』を行っております。

 

とくに自覚症状もないから・・・ まだ若いから・・・ 毎日、忙しいから・・・

と、ここのところがん検診を受けていないあなた!

そんなあなたのため、このクーポン券はつくられたといっても過言ではありません。

無料クーポン券は、日頃はなかなかできないこと、

自分の身体をいたわって、大事にして、そしてなにより、自分と家族の安心を得るための

すばらしい機会を運んできてくれます。

クーポン券が届いたら、けして無駄にせず、ぜひ検診を受けてください。

 

    【子宮頸がん無料クーポン券配布対象者】

    平成21年4月1日現在で、20歳・25歳・30歳・35歳・40歳の方です。

 

   【お願い事項】

    ①事前にお電話にてご予約いただければスムーズです。

    ②検診は無料ですが、他に追加して検査等を希望される場合は費用がかかります。

    ③健康保険証は、かならずお持ちください。

    ④クーポン券には使用期限がありますので、ご注意ください。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/38

コメントする

このブログ記事について

このページは、OFFICEが2009年9月12日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本当は極秘会議!?  Impossible Mission Force」です。

次のブログ記事は「Party in LA CASCADE」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。