あまがせ★秋の大運動会

user-pic
0

あまがせ産婦人科では毎月、楽しい育児サークルを行っております。

3ヶ月までの「BABYクラス」と、1歳までの「ANGELクラス」があり

毎回、たくさんのご参加をいただいています。

 

ちなみに、9月の「ANGELクラス」では、運動の秋にちなんで

「あまがせ★大運動会」が開かれました。

 

うさぎチーム、パンダチーム、コアラチームに分かれ

その可愛らしい様子とは裏腹に

まさに、白熱の闘いが繰りひろげられたのです!

運動会①SS.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、これはボールリレーの様子。

毎回、人気のやわらか玉入れも、盛り上がりましたよ~。

 

中でも白熱したのは、当院の保育士オリジナル「汽車ぽっぽ競争」だったかも。

カラフルな箱の電車に、赤ちゃんをのせ、お母さんがひいて走るリレー競技ですが

スタートするやいなや、びっくりするほど、ハイスピードなレース展開に。

 

シャッターも切れないほどの速さで、赤ちゃんたちがかぬけていく、という

ちょっと珍しい光景に、思わずみんな大興奮しちゃいました。

 d(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

和気あいあいとした、なごやかさの裏にも

勝利への意欲をかいまみせてくださったお母さんたち。

本当におつかれさまでした。

 

(ということで、汽車ポッポ競争の写真は残念ながら

イメージ写真になってしまいました、こんな感じです)

赤ちゃん電車.jpg育児サークルでは、これからもハロウィンやクリスマスなど

季節のイベント盛りだくさんの予定です。

どうぞ、ふるってご参加ください。

 ※ご参加は、CLUB AMAGASE会員さま限定となっております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/45

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2009年10月14日 16:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「応援Babyの乗り物デビュー! ~新幹線篇~」です。

次のブログ記事は「「リニューアルです!」 ~外来モニター画面~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。