「リニューアルです!」 ~外来モニター画面~

user-pic
0

このたび、外来のお呼出モニター画面を、リニューアルいたしました!!

いつも、みなさまにご覧いただいているこの画面。

診察や会計の順番をこうして、お知らせしております。

呼び出し画面②S.jpg

今回、とくに新しくなったのはこちらの画面。

お呼出中の方の番号が、しばらく画面に表示されるようになりました。

 

呼び出し画面③S.jpg まことに、申しわけないことでございますが

外来がこみあう日は、みなさまをお待たせすることになってしまいます・・・。

           m( __ __ )m ほんとうに、すみません・・・。

そんなとき。

せめて、せめて、この新しい画面をみていただき

   「あ、そろそろだな~」

   「あと、何人くらいかな~」

というふうに、ご活用いただきたいと、スタッフ一同切に願っております。

m( __ __ )mぺこり。

 

さらに! 今回、これまでモニターの設置がなかった

   ・キッズルーム

   ・アンジュブラン(4階フロア)

にも、新たに取り付けております!

                     

<こちらが4Fアンジュブランのモニター>

呼び出し画面⑤S.jpg キッズルームやアンジュブランで、お待ちいただく際にも

番号の確認ができるようになりましたので、どうぞご活用ください。

  ※お手数ですが、キッズルーム・アンジュブランをご利用の際には

   受付スタッフへ、お声をかけてからお入りください

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/46

コメントする

このブログ記事について

このページは、OFFICEが2009年10月21日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あまがせ★秋の大運動会」です。

次のブログ記事は「ハロウィンがやってきた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。