ハロウィンがやってきた!

user-pic
0

ハロウィンは、カトリックの万聖節のイヴである

10月31日に行われる、伝統行事です。

この夜は、魔女や精霊が街にあらわれるという伝説から

「おばけには、負けないぞ!」ということで

子どもたちが、魔女やおばけの仮装をするようになったのだとか。

 

最近では、すっかりおなじみの行事ですが

この時期、当院の育児サークルでも

   「Halloween Party  開催!!」 

ということで、みなさんに、こんなかわいらしい恰好で

わいわい、集まっていただきました。

ハロウィン集合写真S.jpg

  (このお写真ではちょっと、泣いちゃってますが

   Babyちゃんたち、ご機嫌は比較的はやくなおられますので 

   全体的には、楽しそうなご様子でございました。(*⌒∇⌒*)♪ )

 

ハロウィンパーティーは、お役立ちプレゼントがあたるビンゴゲームや

おもちゃ遊び、楽しいおしゃべりなどで、とっても盛りあがり。

 

どのBabyちゃんたちも、ホントにかわいらしいので

みなさま写真撮影にも、ついつい力が入っておられました。

 

でも。

Babyちゃんたちの表情や、こんなしぐさは

どんな仮装よりも、やっぱりかわいいですね。

 

かぼちゃですから。

あんぐり、いっちゃってください❤

ハロウィンS.jpg

 ※育児サークルへのご参加は、「CLUB AMAGASE」会員さま限定となっております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/47

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2009年10月27日 15:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「リニューアルです!」 ~外来モニター画面~」です。

次のブログ記事は「Happy Halloween!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。