Happy Halloween!

user-pic
0

10月31日のHalloweenの日。

小さなサプライズですが

ルームセクレタリーから、入院中のみなさまに

特製「Halloweenフォトカード」を、プレゼントさせていただきました。

 

まず、午後のティーサービスのときに

お母さんと赤ちゃんの写真をとらせていただき

オリジナルフォトフレームに貼りつけ、作成。

 

タイミングのいいことに、10月31日は土曜日。

お父さんやお兄ちゃん、お姉ちゃん、おばあちゃん、おじいちゃん など

スタッフがおうかがいすると、お部屋にはお見舞いの方も多く

いっしょに、記念写真に入っていただくことができました。

 

夜、できあがったカードをプレゼントすると

 

「このハロウィンが、新しい家族をむかえて、最初のイベント。

 こんなに早く、赤ちゃんといっしょに

 イベントができるなんて、思ってなかったから」  (*^-^)ニコ 

 

ついつい、わたしたちも、いっしょになって

 

  「人生の初イベント、バンザイ!!」  \(^▽^)/

 

という気持ちでいっぱいの、幸せな夜になりました。

ハロウィンフォトフレームS.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/48

コメントする

このブログ記事について

このページは、ROOMが2009年11月 4日 11:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハロウィンがやってきた!」です。

次のブログ記事は「ざ・逆流リサーチャーズ!  この美味しさはどこから?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。