クリスマスは特別な夜

user-pic
0

「あいにくですが・・・」 というべきか   はたまた

「幸運にも!」 というべきか

たしかに、微妙なところなのですが・・・。

運命のいたずらにより、このあまがせ産婦人科で

クリスマスの夜を、過ごしてくださる方がおられます。

 

この年に1回の特別な夜を

「あいにく」 ではなく 「幸運❤」 にするべし!!

というミッションのもと

今夜もやっぱり、頼りになる我らがシェフが、大活躍。

                   ヽ(*⌒∇^)ノ♪

 

クリスマスのごちそうといえば・・・・?

 

子どもの頃みた外国の絵本には、七面鳥の丸焼き!!

クリスマスプディング、ジンジャークッキー、キャンディケーン。

なんだか夢があって、どんな味か想像がふくらみました。

                  (。・ρ・)o ゴクリ

 

でも、大人になって実際に食べると

  「ふーん、なるほど。こんな味か」

と納得のような、夢からさめたような、ちょっと複雑な感じ。

 

そこで。シェフが準備したのは

味もおいしくて、楽しいクリスマス気分も味わえるもの!

クリスマスディナーS.jpgやっぱり、ローストしたチキンを、大胆に「ぱくりっ」

は、ぜひぜひ、やっておきたい!!

 

そして、なんといっても、女の子ですから

おいしいスィーツ!!! 欠かせませんよね。

ツリーシューS.jpgご出産後の大事なお身体なので

食べ物は、ヘルシーであることも重視しつつ

豪華で楽しいメニューにしてみました。

 

  テーブルには、クリスマスディナー。

   窓の外には、お星さま。

    ゆりかごには、可愛い赤ちゃん。

 

ね。じつは産婦人科のクリスマスって

とってもすてきな光景なんです。

 

ちなみに。

ママと離れて、すこしさみしいご家族のため

シェフは、こんなプレゼント(手作りシフォンケーキ)まで、準備していましたよ。

シフォンケーキS.jpg

みんな、みんな、メリークリスマス!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/64

コメントする

このブログ記事について

このページは、CHEFが2009年12月25日 16:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マタニティ★おけいこ塾 ~ヨガの魅力~」です。

次のブログ記事は「見直しましょう! 和食のチカラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。