かわいさ満開! Babyちゃんのひな祭り

user-pic
0

2月22日の育児サークルは

たのしい、たのしい「ひな祭り」。

集合写真S.jpg今年は、Babyちゃんとお母さんの見事な共同作業で

可愛らしい、折り紙ひな人形つくりに大挑戦!!

 

けっこう細かな作業ですが、はたして大丈夫だろうかと

じつはちょっと心配しつつ、きょろきょろしていると・・・・。

うみちゃんS.jpg

お~~、うみちゃん。

もう、すでに、独立心旺盛ですね!?

ひとりで、しっかり折り紙を折っています。

 

きょうかちゃんS.jpg  

こちらは、きょうかちゃん。

つぶらな目で、お母さんのてもとに大 注目!

「まま、がんばって!!」

おりこうさんです。

 

まゆちゃんS.jpg  

まゆちゃんは、ナイスアシスト!!

もう、こんなにお手伝いできるなんて

将来が楽しみですね。

 

みきちゃんS.jpg

折り紙みたいな細かいことは

とりあえずママにまかせて

ばっちりカメラ目線の、みきちゃん。

将来は、モデルかも!?

 

今回、みなさんが挑戦してくれたのは

こちらのひな人形です。

作品S.jpg みんな、可愛くできましたね。

でも、いつものことながら、やっぱりBabyちゃんの可愛さには

かなわない! のでした。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/79

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2010年2月23日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手作りしました。可愛い「つるし雛」」です。

次のブログ記事は「「こころ」と「こころ」 ①」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。