初めての卒業証書

user-pic
0

あまがせ産婦人科育児サークル「Baby❤Angel」は

当院でお生まれになった赤ちゃんとお母さんたちに

う~んと楽しんでいただき

お友達もたくさんつくってもらいたいっ!

 

というサークルです。

 

毎回、保育士が工夫をこらして

楽しい会になるよう、がんばっています。

 

でも。

すこしさみしいことですが

このサークル、1歳のお誕生日をむかえ

お兄ちゃん、お姉ちゃんとなったみんなは

卒業して、巣立っていくさだめ・・・・。 (;へ:) くすん

 

思えば、みんながまだお母さんのお腹の中に

いた頃から、通ってくれていたあまがせ産婦人科。

 

初めて、外の世界へ顔をだしたのも、ここ。

初めて、空気を吸ったのも

初めて、オギャーと泣いてみたのも

初めて、ミルクを飲んで、「うまっ」と思ったのも(たぶん)、ここでした。

 

それがもう、1歳!

ほんとうに大きくなりました。

 

ということで、人生初めての「卒業証書」も

ぜひ、あまがせ産婦人科から贈らせていただきたい!

と、こうして手作りして、みなさまにお渡ししています。

卒業証書①.jpg

みんなこれからも

元気いっぱい、楽しくて、愛にみちた

すてきな人生を歩んでください。

1歳のお誕生日とAngel卒業、おめでとう!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/84

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2010年3月 6日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひな祭りメニューです!」です。

次のブログ記事は「赤ちゃんのスキンケア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。