育児サークル in まどかピア!!

user-pic
0

月1回の育児サークルのブログを楽しみに

していらっしゃる方も多いと思います♪

 

今回は、病院を飛び出し!どの地域の方も参加OK!の

育児サークル大野城市「まどかピア」で

2月20日、開催しました。

院外6.jpg

 

ママとベビーちゃんのとびっきりの笑顔を

見たく・・・スタッフは胸を躍らせ♪ながら

準備に取り掛かりました。

 

院外7.jpg

そして。。。

お出迎え~(^0^)/

 

院外12.jpg

 

 

受付をすませ。。。

院外17.jpg

久しぶりの笑顔はじめましての笑顔ドキドキ

 

 

院外19.jpg

 

 

ママの自己紹介があったのですが、ここで

巷で流行りのイクメンパパを発見しました!!

 

院外8.jpg

いつか、イクメンの会ができたらいいですね

 

今日の思い出づくりの「マラカス」を作り

院外4.jpg

マラカス  完成!!

 

院外14.jpg

 

 

 

好評だったエプロンシアターは、手作りなんです。

院外11.jpg

お家でも作ってみてくださいね!子供たちも大好きです

 

院外2.jpg

 

 

その後、ジャンケンゲームで「線路は続くよ、どこまでも」は

大盛り上がり↑↑でした☆

 

院外18.jpg 院外15.jpgママは、すっきりでしたがベビーちゃんは

お疲れモードでぐっすりです。。。

 

院外20.jpgみなさんから「楽しかった!」

        「スッキリした!」という

声をいただき、スタッフも感無量でした (>v<)v

次回開催を考えていますので

HPをチェックしてくださいね!!

 

ご参加していただきありがとうございました。

院外3.jpg当日の新聞です♪

クリックして、プリントされてください。↓

Lmighty-院外新聞.pdf

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/156

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2011年2月21日 16:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★Happy Valentine's Day★」です。

次のブログ記事は「桃の節句「ひなまつり」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。