6月限定フットバス

user-pic
0

雨の日が続き、九州北部もとうとう本格的に

梅雨に入りましたね。

 

じめじめと不快な天候が続き、気分も落ち込みがちに

なりますが、そんな気分をリフレッシュしていただこうと、

入院患者様へのサービスとして毎日行っているフットバスを、

更に楽しんでいただけるようになりました!!

 

 

「産後のむくみが気になっていたので、足が軽くなった気がする」

「体がポカポカしてきて血行が良くなった気がする」

などと、好評のフットバス☆

 

通常はラベンダーとミントの2種類の香りを使用していますが、

梅雨のジメジメとした気分をすっきり爽やかにしてくれそうな

グレープフルーツと、上品なバラの香りを追加し、4種類の香りの中

から選んでいただけるようになりました☆

ですから、入院中は毎日違う香りを楽しんでいただけます(●^o^●)

 

 

フット バラ2.jpg

 

4種類の香りは今月いっぱいですので、当院で今月ご出産予定の方は、

ぜひお試しください!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/177

コメントする

このブログ記事について

このページは、ROOMが2011年6月12日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手作りおもちゃ☆」です。

次のブログ記事は「☆育児サークル 新聞NO.65☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。