手作りおもちゃ☆

user-pic
0

梅雨に入り外に出る機会が減っているのではないでしょうか?

そんな中でも元気いっぱいのベビーちゃん(^o^)丿

今月の育児サークルはお家で遊べる

「手作りおもちゃ」をつくりました!!

ベビークラスでは。。

てるてるぼうず

ママにおかおを描いてもらって

一緒にパチリッ☆

 

 

65①.jpg  

 

なんと!!

ベビーちゃんもてるてるぼうずになっちゃいました(^O^)/

じゃーん♪

 

 

65②.jpg  

 

エンジェルクラスでは。。

梅雨と言えば...

かえる!  ピョン ピョン=З

 

65③.jpg   

飛ばして遊べるおもちゃです♪

にぎって楽しむベビーちゃんもいました

遊び方は無限ですね(笑)

最後は、みんなで~

かんせーい!!

 

 

65④.jpg  

恵みの雨に感謝して、元気いっぱい遊びましょう♪

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/176

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2011年6月10日 16:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とれたて!スナップエンドウ♪」です。

次のブログ記事は「6月限定フットバス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。