☆オオカミなんか怖くない!☆

user-pic
0

今月の育児サークルは題名の通り

オオカミ  登場 しましたよぉ!!

 

70-1.jpg

初めて見る人形劇はベビーちゃんの目には

どんな風に見えたのでしょうね♪(*^_^*)

 

さてさて『オオカミと七ひきの子ヤギ』

皆さん覚えていますか?

オオカミに食べられた子ヤギ達

お母さんヤギが助け出しオオカミのお腹に

石をつめちゃう物語です☆

 

物語では重たくなったお腹のせいで井戸に落ちた オオカミが・・・

 

70-2.jpg

みんなのもとへ!

 

大変だぁ☆

(>△<)★★★

 

 

70-3.jpg 

 

・・・と思いきや(^_^)v

やっぱりオオカミなんか・・・のベビーちゃん☆

 

 

70-4.jpg

食べたり投げたり(笑)

オオカミのほうがタジタジでした☆

 

 

今回も笑顔がたくさんこぼれていた ベビーちゃん達♪ \(^o^)/

 

 

70-6.jpg

 

毎月 元気いっぱいのベビーちゃん

会えて スタッフも嬉しいです♪(^o^)丿

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/206

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2011年11月 9日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆親子でヒーリングヨガ☆開催!」です。

次のブログ記事は「赤ちゃんの冬のスキンケアについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。