ひな祭り ~Hinamatsuri~

user-pic
0

3月3日は、女の子のすこやかな成長を祈る桃の節句ひな祭りでしたね

当院では、ご入院中の患者様にひな祭りスペシャルメニューを夕食にてお出ししました。

ひな壇をちょこっとだけイメージした3種類のちらし寿司です。

どうです??かわいらしくて、豪華でもあるでしょ?

tirasi2.jpg

 

副菜には、かなとふぐの唐揚げや白和え、はまぐりの潮汁に手作り三色寒天・・・それから栄養分たっぷりの甘酒。

最後に桜茶もお付けしたんですが、レストランではその豪華な夕食に喜びの声が上がっていました!

               sakuratya.jpg

一足先に、春爛漫な気分を味わっていただけたのではないでしょうか(*^_^*)

  ちらし3.jpg 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/226

コメントする

このブログ記事について

このページは、CHEFが2012年3月 7日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新生児のタンデムマス検査のおすすめ」です。

次のブログ記事は「☆は~るよこいっ!!☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。