☆は~るよこいっ!!☆

user-pic
0

お天気のいい日には ポカポカ春の

暖かさを 感じる事が出来るようになりましたね☆(^_-)-☆

 

今月の育児サークルリズム遊び!!

色んな曲に合わせて遊びましたヽ(^o^)丿

 

みんなは かわいい❤ちょうちょになって・・・

 

3月0.jpg

 

みんなを抱っこしたママ リズムに乗って動く!走る!!

とっても盛り上がりました(*^_^*)

 

3月②.jpg

今回はママがなんといっても頑張ってくれましたね~!

 

いつもみんなおちゃめな一面見せてくれるので

毎月スタッフサークルがとっても楽しみです☆(^_-)-♡

3月①.jpg

 

 

こんなにおっきくなりました!!!

うつぶせだって上手上手☆

 

3月③.jpg

 

最後はやっぱり・・・癒しの寝顔♪たっぷり遊んだね♪

 

3月④.jpg

お散歩日和ももうすぐ♪ 春が待ち遠しい

今日この頃です(^_^)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/227

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2012年3月 9日 17:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひな祭り ~Hinamatsuri~」です。

次のブログ記事は「☆フリーマーケット続報!!☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。